文化の日と、次のIOX

文化の日は久しぶりに家にいた休日。
モノであふれているガレージを整理と掃除した。

次女がいろいろ手伝ってくれてたすかりました。ありがとう。
しかし、どう考えても自転車の台数多すぎる。
その他、ホイールや部品、ローラーなど。限界です。

順番に処分せねば・・・
売るにも、あげるにも準備が必要。時間がかかります。



次のレースはIOX(イオックス)。
私も16年前くらいから地元クロスや信州のシクロクロスミーティング、関西クロスに参加したが、
個人的にはIOXが一番、ツライコースに認定します。
ツライし、難しいです。
コースが嫌で出走拒否者が出るコースです(当社調べ)笑

今週は天気も良さそうなので、まだマシですが、その後もう1回あるよね。
雨のIOXは辛いよ~
これを経験すると、たいていのコースは楽に感じます。
雨のIOXの後は自転車のメンテも大変。
昨年は甘く見ていて、その後チェーンが錆びたりなんだり、あの土は厄介です。

過酷なレースは、見ている分には楽しみです。ふっふっふ。
今年は、コース変わると聞きましたが・・・?
[PR]
by alliance-ac | 2010-11-04 18:36 | シクロクロス


<< 北陸クロス 第4戦 南砺市 イ... もったいない・・・ >>