人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸クロス 第5戦 金沢市 キゴ山(セレクション シリーズ)

シクロクロスのレース会場に行く道中。
福光から金沢の山中で森の熊さんに遭遇。
リアル熊が車に向かってきたときはビビリました。
最初は何の動物か?理解できませんでした。おそろしや~

シクロクロスのセレクションシリーズ、キゴ山。
1位丸山、2位光、3位父。チャンプは不調で5位。マキノは頑張れ!

長女さんはL2で優勝。
今回フロント46Tアウター固定で走り遅かったでしたが、
それでもセレクションL1選手よりラップタイム速い模様。公式記録で確認しましょう

インナーも重い38Tですが、本人はインナーだと思いこんでアウターで走ってました。
あと数年後には、フロント46Tでもっと速く走ってもらいましょう。
素人みたいなミスで許されませんが、この状況でフロント46Tでタイム出せるのは凄いし、
良い練習になりました。
本当はフロント32Tのミタニ号で行こうか悩んでましたが、関係ないようです。
by alliance-ac | 2010-11-14 20:26 | シクロクロス


<< 関西クロス #2 マキノ the 北陸クロス >>