関西クロス #2 マキノ

すいません。最近はツイッターでつぶやいていて、ブログは少なめです。
多分探せばすぐに見つかると思いますので、ツイッターもどうぞ。

で、関西クロスの結果。
長女さんL2優勝
次女さんL3優勝
長男さんK2?撃沈

長女さんと次女さんは普通な感じです。
また、ラップタイム見て今後の事を考えます。

次女さんは、最近ようやくまともな練習を始めて、その成果がでました。
タレません。本人が一番認識しているようです。
練習続けましょう。

長男さんは日ごろの生活態度がモロにでましたね。
チカラはあると思いますが、全く発揮せずに終了しました。
これも、考えます。
せっかく有力者の皆さんが気にかけてくれてるのに、
申し訳ないです。

長女さんについてはL2はM2の後ろから同時スタートなので、
今回も最初が凄い遅いです。
どんどん前にでなければいけないので、前半のラップタイムは悪いと思います。
2周目以降のラップタイムがどうか?ですね。

まだまだ年齢制限で上がれませんが、同じクラスの皆さん宜しくお願いします。
[PR]
by alliance-ac | 2010-11-21 19:10 | シクロクロス


<< 関西クロス #2マキノ 北陸クロス 第5戦 金沢市 キ... >>