人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクナビ・グランプリ

バイクナビの年間ポイントランキングがUPされていた。
昨年は、個人の部で男女合わせて2位だったが、
大きな声ではいえませんが商品が・・・期待させてがっかりだったので?
と、言うことではありませんが今年は勝山の3時間ソロとヒルクライムのみ参加。

ウソですよMTBレースで忙しかったので、あまり参加できませんでした。

ポイントランキングについては、今年からは個人の部で男女別になった。
昨年は総合でも女子が上位独占だったためか?

しかし、今年は男性陣の獲得ポイントがハンパない。
結果的にポイント少なくても個人女子クラスで3位タイでラッキー。

なにか届くかな?
ちなみに同じく3位タイは昨シーズンの関西クロスポイントリーダー。
サルサビアンカコウベのN道さん。レース会場であったら、伝えようっと。
by alliance-ac | 2010-12-21 13:16 | MTB


<< 今日のひとこと L2も激しい。 >>