関西クロス 丹波大会

行ってきました。
行きは3時過ぎに出発!ザ・吹雪!
高速道路はチョー危険&時々除雪車渋滞。
現地まで5時間オーバーで到着のため、道中、車内でオイルを足にぬりぬり・・・車内はオイルくさい!

なんとかレース40分前に到着、L2は朝一なんですよ
試走を2周。1周8分かかりません、試走なのに。
ローラーでアップする時間もない!

長女さんそのままスタート。
1周目はアップ足りずに、キツカッタそうです。
2周目以降は普通、4周目はちょっとトラブルで遅かった。
でも優勝。ラップタイム的にはL1よりも速かった。

今回は関西S水さんと今期初ガチンコで楽しみました。
ありがとう。

L2はM2と同時出走で、いつも普通のおじさん達のカベで1周目はタイム遅いです。
コースも狭く抜けません。

L1よりも速いのはよいが、M2では20位相当なのは全くいただけません。
受験生で練習もままなりませんが、次は頑張りましょう。

次女はL3で2位
長男はCK2で8位?9位?
二人とも、外で走る練習が全くしていないので、自転車にノレテいません。
関西の子は体が動いている!
これは、強い弱い以前の差。この時期は北陸の子は厳しい。BMX時代と同じ状態だ。
土曜日に現地で練習できれば良いが、そもそも私が土日フル休みでないので無理です。

とりあえず、現地の良い天気と北陸の景色のギャップが凄すぎです。

北陸勢はモトさんとグッチさん。
グッチさん1周目でパンク終了。
長女の自転車もって、ピットで待ってれば良かったか?

帰りは敦賀の『日本海さかな街』で海鮮丼。
私はいくら丼にして、失敗。海鮮丼にすればよかった。
悔しいので、市場でいくらの醤油漬けを購入。これは、満足しました。
でも、いくらの醤油漬けは北海道で買ったものの方が、美味しくて安い。

長い一日でした。
[PR]
by alliance-ac | 2010-12-27 15:16 | シクロクロス


<< 関西クロス #6 丹波 M2&... 未来のアスリートに選抜されました。 >>