関西クロス #7 希望が丘

雪と氷の希望が丘でした。

長女さんL2優勝
次女さんL3優勝
長男さんCK2、6位・・・

長女さんは、関西S水さんとのバトル。
15秒から20秒差で変わらずなので、前を走るおじさん達を抜くのに攻められず・・・
今回はラインが少なく同時出走のおじさん人数が多いと大変です。
なんとか逃げ切りましたが、良い練習になりましたし
これも経験。朝一のL2レースは難しいですね。

朝から氷を割ったりオフィシャルの皆さんありがとうございました。

次女さんは良い走りでしたね。
あの走り方は小学生の女子では難しいのではないでしょうか?
走りのイメージとしては、昨年の希望が丘で優勝した森田さん並み(おおげさ)の感じです。

長男は小さいコースでは限界か?
これも経験積むしかありませんね
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-10 21:16 | シクロクロス


<< オフに入るかもしれません。 関西クロス #6 丹波 L2表彰式 >>