バイクナビ・グランプリと週末

ようやく?と、言ったら怒られるかな?
バイクナビ・グランプリの年間表彰に今年も引っかかったので、
案内が届きました。

今年から、次に出場のバイクナビレースで表彰するそうです。
まあ、トロフィー送って終了っていうのも、渡す方も寂しいよね~
我が家のバイクナビ初戦は勝山かな?
よろしくお願いしま~す



話は変わって、

週末は修善寺。
いまだに14歳ですが、合宿に呼んでいただきました。
ありがたいことです。

お天気悪そうですが・・・

いろいろと吸収してきてほしいものです。


それ以前に、無事に辿り着けるか???
[PR]
by alliance-ac | 2011-02-10 13:01 | MTB


<< コロッケそば 三島にて 甘いな >>