人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿の模様

有名な?カイロ院長さんのブログで載っていました。
こんな感じだったようです。

ちなみに、コウタ選手は受験で欠席です。
中3が2名いますが、受験終わった人たちのようです・・・

帰りに、三島駅まで、
あのクロス世界選手権で活躍した時選手と、
ユースオリンピックに出場した愛未選手をお送りしました。


新しい中古の?バタバタな車で(笑)

我が家の長男が乗る前に、有名選手2名ご乗車です(笑)
楽しい車内でした。
でも、新幹線で帰って正解!
帰りは大渋滞で大変でしたよ。
by alliance-ac | 2011-02-18 11:38 | MTB


<< そろそろ 修善寺サイテル >>