今日は県立高校の受験日

受けるわけではないが、今日は県立高校の受験日。
みんなガンバレ~

さて、最近ですが・・・
先週末は次女さん、富山県の未来のアスリート育成事業の3回目
スポーツと栄養についての講義を受けて、早速実践。

今年は食事で試合に勝つ!っていうのも大きなテーマだ。
食事のとり方、食べるもの、食べるタイミングと内容・・・
今までの内容でも問題はないが、より効果的に力になればよいな~

その後はコーディネーション トレーニング
と、いう名のトレーニング2時間

これが、きついようだ。
体育館は寒いので私は逃亡して、長女のシクロクロスバイクの調整。
なんとか悩み事をひとつ解決させた。

次女がトレーニング中に長女と私で卓球を1時間弱したら、
帰宅後は筋肉痛で大変だった。テーブルテニスで筋肉痛・・・
情けない。



あと、先週は砺波市の優秀スポーツ賞?の受賞式にも行って来た。

該当は長女、次女、長男の3人。
長女の同級生は『3人とも!』と、皆驚いていた。

長女は中3なのでこれが最後の受賞。
お世話になりました。

長男は市役所の某課の入り口でトークしていると思ったら・・・
私の同級生だった。お邪魔してスマン

と、短いオフの間もいろいろな事がありまする。
[PR]
by alliance-ac | 2011-03-09 12:52 | 子供たち


<< 東日本大震災 セール >>