卒業式

13日は長女さんのお誕生日。15歳になりました。

西日本チャレンジでも1位T岡さん3位☆川さんの間の2位は同じ学年の子です。
がんばったなー
私はチェック済みの選手ですが、全国的にはまだ無名?
シクロワイアードでも1位と3位の写真はあるが2位はなし・・・
う~ん。
同じ学年の子に数人速い子がいるので、皆でがんばろう。



さて、今日は中学校の卒業式。
高校が地元の進学校なら、また、学校で会える同級生もいるが
長女さんは県外の学校にいくので、寂しそう。
今時はメールもあるから、連絡はとれるけどね~

携帯買わねば・・・
ドコモかauかソフトバンクか?
どうしよう。

心痛む毎日ですが
日常の事を書いて前向きに進もう。

仕事をしっかりして、税金沢山払って?
沢山寄付もできるように頑張る。
[PR]
by alliance-ac | 2011-03-15 18:44 | 子供たち


<< 携帯不要 東日本大震災 >>