人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲谷J2

行ってきました菖蒲谷。初です。

いろいろと道中や宿の話など盛りだくさんですが、
菖蒲谷レース会場では、地元の皆さんに温かく迎えて頂きありがとうございました。

また、今の状態でレースを開催していただいてありがとうございます。
走れるだけでも感謝しなければいけませんね。

コースも練習して楽しいコースでした。
あれを準備するのは大変!!!
また、機会を見て行きたいですね。


レースの方は長女さん優勝しました。
けれども、今の状態ではまだまだ追い込んで練習できていないので
本調子には程遠い走りでした。

まだまだシーズン序盤。あせらず、ぼちぼち頑張ります!



しかし、菖蒲谷では我が家の長女より長男の方が認知度が高いらしい?
何度も長男君はいないの?と、聞かれました。
長女も同じく長男は?と、何度も聞かれたそうです。

女子中学生チャンピオンの長女より人気の長男・・・
スポーツクラスランキング1位の長女より注目されている長男・・・
どんなんや~ 笑


長女さん、菖蒲谷ガールズには人気でしたよ~
だんだん目標とされる立場になるんだね~
不思議な気持ちです。
by alliance-ac | 2011-04-03 23:39 | MTB


<< 近況報告 燃えるね >>