高校一年生

今年の高校一年生はあちこちで大活躍だ。






ロードでは実業団RGJのキヨカ選手がリーダージャージを獲得した!
シスターローズジャージの獲得を予想はしていたが
安定した実力は素晴らしいですね!

トラックではチャレンジ・ザ・オリンピックというJCFの記録会で、
三宅選手がナカナカ良いタイムを叩きだしている。
2000で2分45秒を切っているので、1年生で今年16歳にしてはバッチリOKでしょう!

MTB・XCOでは長女が八幡浜で勝った。
負けてられませんね~

MTB・DHで無敵の九島あかね選手も1年生だ。

BMXも山野ユウリを初めとして1年生でバリバリの選手がいる。

各種目で将来の代表になるであろう選手が揃っている。
楽しみな世代だ。

男子もMTBの横山コウタやロードで頑張る岡本ハヤトなどもいる。
ちょっと今までとはレベルが違う感じで、こちらも楽しみだ!

皆、がんばれよ~
[PR]
by alliance-ac | 2011-04-25 17:32 | MTB


<< 橋 J八幡浜 >>