人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは美味しいよ

これは美味しいよ_e0001780_18361772.jpg

この越前おろしそばと、ソースミニかつ丼セットは好きです。

これは北陸自動車道上り、杉津PAです。
金沢から米原方面ですね。
福井県の敦賀IC近くにあります。

下りの杉津PAのおろしそばとは、美味しさが全然違います(好みによるけどね)

なかなかsuizuでご飯食べる時間に通過しませんが、
今週は夜に敦賀のお客様宅にお伺いするアポがあったので、
早めにスイズに寄って、このセットを注文しました。

敦賀で老舗のソースカツ丼を食べたこともありますが、
ソースかつオンリーで沢山食べるもの大変です。
ミニで良い。十分。

そして、このPAはそば350円、おそしそばで450円位?で、リーズナブル。
このセットも700円位だったと思う。

杉津PAは下りの方が景色綺麗ですが、上りの方が食べ物旨い。
下りだったら海鮮丼かな?お勧めは。

上りPAもリニューアルしてお店も綺麗になっていた。
遠征などで通る際はどうぞ!
by alliance-ac | 2011-05-20 14:34 | おでかけ


<< ルイガノグリーンカップ バイクナビ・グランプリ年間表彰 >>