内灘ロード 2011

忘れそうなので、とりあえずUpします。

日曜日は内灘ロードに行ってきました。
自宅から下道で40分くらいで着きます。

駐車場からレース会場まで遠い!
移動用の自転車ももって行きましたが、来年はレース会場にテントだして、まったりします。
そうでないと無理です。

レースは長女さんのみ参加。
個人TTです。昨年は3位でしたが、今年は4位でした。

1位はシルベストのTTプロ?2010全日本個人TT3位のホリさん。
2位は昨年優勝の国体代表?地元のトライアスリートのお姉さん
3位は、すいません存知あげませんでしたが、2010シマノ鈴鹿2時間耐久の優勝者でした。
なんじゃそりゃ~
終わってみればレベル高いやんけ~

シクロクロスなら負けんぞ~(意味不明)

ローカルレースで、全日本ロードや実業団ヒルクライムと同日開催だったので
甘く思っていました。

昨年よりも装備もバリバリの方が多く、厳しかったですよ。
長女は全日本TTの時よりも良かったと思いますが、
今の実力と装備では、こんなもんでしょう。

コースも距離も昨年とは違うので、昨年との比較はできません。
一番苦手なド平坦TTにも関わらず、一応走れる感じですかね~

せめて、ディスクホイールは要るよね~



当日のアナウンス面白かった。

アナウンス『最初のレース、先導車はベントレーです。なんと!リッター2キロしか走りません』

観客『おお~』

ア『すいません、クレームが沢山はいりました、エコではないと』

ア『次のレース、先導車はプリウスです』

観客『最初から、プリウスもあったろ~』

と、漫才のような会場でした。

なかなか、よかろうもん。

気が向いたら写真UPします。
[PR]
by alliance-ac | 2011-06-29 15:30 | ロード


<< 久しぶり まくら >>