MTB小学生・中学生全国大会

e0001780_21145136.jpg

金に見えますが、銅・銅です。

とりあえず結果。

長女 ユース女子 優勝
次女 6年生女子 3位
長男 4年生男子 3位

ユースにメダルはありませ~ん

メダルや盾などは、箱にしまわれたり、何がなんだか分かりません。
せめて写真に残すことに、しました。最近。

ユースは面白かったですね~
エリート、エキパ、スポーツの異種?格闘技的な感じで。
若くて有望な選手が多くてよいことです。
参加者少ないですが。って、どっちや?

長女はJ1の方が良かったですね。普通な走りでした。
参加者もエリートあいのた選手とのガチンコ勝負でしたが、
おかげさまで勝てました。

次女は、直前に自転車を長男とスイッチしたり、
前日にクランクセット変えたり、
セッティングが、まだまだで申し訳ない事をしました。
ポジションもゼンゼンで本来の力を発揮できずに終了。
しかし、1位と2位の選手は速かった。
特に、2位のYちゃんは普段バスケ少女でぜんぜん自転車乗ってないのに、
あれだけ走れるのは凄い。

長男は・・・あのコースだから3位ですた。
4位以降の子の方が上手いです。
長男はパワーオンリーでしたね。
下りのスイッチバック(橋の手前)で渋滞発生してましたよ(笑)
その後の、橋の下の上りは速かったですが。


今回はなんと言っても菖蒲谷キッズ旋風でしょう。
6年生男子はワンツー。5年生男子も1位。4年生男子は4位でしたが、長男より遥かに上手いです。
菖蒲谷ガールズもキャッキャと楽しんでいる様子なのに、5年生女子で2,3,4位!
例年2位の、Yちゃんを後方に押しやってしまいました。恐ろしいです。


なんだか、夏がほぼ終了した気分ですね。
オフィシャルの皆さん、ありがとうございました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また、遊んで下さいマセ。
[PR]
by alliance-ac | 2011-08-07 21:14 | MTB


<< 北日本新聞朝刊 白馬チャレンジ >>