ウイングヒルズ

暑い中、オフィシャルの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


エントリー自体も迷いましたが、行って問題点が明確になったので良しとしましょう。

結果
長男 4年生XC1位、DH3位、総合では1位
次女 6年生XC1位、DH2位、総合では1位(タイ)

3時間耐久
長男&次女 キッズチーム 1位
長女 女子ソロ 2位


今回は、他のレースなども重なり人数が少なかったね。
しかし、長女の遅さはここ2,3年の中で一番だった。

次女よりもラップが遅く、
長男にも上りで抜かれて離される始末。
ありえん。ソロでもありえん。

体調が、とか、調子が、とかは関係ありません。
これが、その日の実力です。

理由ははっきりしていますので、やるべきことをしっかりするしかありません。

しかし、あんな走れない長女はここ数年では見たこと無いな。
夏休みに何をしていたのでしょうかね~?
[PR]
by alliance-ac | 2011-08-29 13:46 | MTB


<< やつおロード2011 分水嶺 >>