カクタスカップ スキージャム勝山

行ってきました。カクタスカップ。

結果は
☆長女
土曜日、4時間エンデューロMIXチーム 優勝
スピードコンテスト賞金レース 2位
日曜日、3時間エンデューロMIXチーム 優勝
キング・オブ・エンデューロMIXチーム 優勝
(MIXチームはエリート92氏のお力によるものです)

☆次女と長男
日曜日、3時間エンデューロMIXチーム 3位

長女は8月のボロボロ状態よりは少しマシになりました。
土曜日の耐久で、コースの序盤でパンクしてしまい、
ほぼ1周、それも5キロのロングコースをランで走ったので、
ダメージがそれなりにありました。

多くの方から、長女ちゃんパンクの情報を頂き助かりました。
ありがとうございます。

これにより20分以上ロスして総合での1位は逃してしまいました。
残念。

スピードコンテストTTも4時間ソロで走った『ちび』様に実力差を
見せつけられ、完敗。

数人の方は『勝ったんじゃない?』と、言ってくださいましたが、
私のストップウォッチ通りの差でした。
下克上ならず。無念じゃー(笑)

日曜日は、普通に頑張り総合でも1位。
JKが半分弱走って、この結果は悪くないでしょう。

商品も沢山いただきました。ありがとうございます。

しかし、この2日のハイライトはじゃんけん大会。
私、4回ほど最後まで残りましたが、収穫はゼロ。
日本酒も、お米も、宿泊券も、XTRホイールも、最後まで残りましたが惨敗。
じゃんけんの調子が良かったのに、負けた気分です。

次女はホットプレートをゲットして上機嫌でした。

オフィシャルの皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。
今回は、長野県からの参加も多くありがとうございました。
震災の関係で土日仕事の方が地元でも多く、少し寂しかったですね。

また、来年も開催されることを期待します。
じゃんけん、頑張ります(そっちかよ!)
[PR]
by alliance-ac | 2011-09-12 16:40 | MTB


<< Jシリーズ富士見 やつおロード2011 >>