みんなで4時間耐久レース

24日は妙高にて、今田氏が中心となって運営されておられる
みんなで4時間耐久レースにお邪魔しました。

今田ダイゾウ氏と言えば・・・
私の時代ではエリートダウンヒラー
ターナーと言えばダイゾウ氏。
今は、国際アウトドア専門学校でも先生で、いつもJシリーズの会場でもお見かけします。
今年はアジア選手権でもMTB日本代表チームのコーチとして遠征されました。
スバラシイ。

また、ダイゾウ氏は長女がJ1で勝つ前から、
『ライディングスタイルが良い』と、お褒め頂いております。
ただ上りが速い。や、レース結果ではなく、走りの内容を見る所も、さすが先生。
ありがとうございます!


この日は、お天気も良く、
私はピットのところの芝生がきもちよくゴロゴロしていました。
4時間のんびり過ごしました。

コースはフラット基調ですが、林間のシングルトラックなど気持ちよく作ってあり、
初心者向きの、ほのぼのレースです。



レース結果は
長女、次女&長男3人でチームクラス2位。
キッズレースでは次女1位、長男2位でした。

レース結果を追求するレースではないので、楽しく走ったもの勝ち。
ちなみに、チームクラス1位にはあのコウタ選手の父が激走されていました・・・
お互いに、ここで会うとは・・・(笑)と、いう感じです。

じゃんけん大会でもいろいろ頂き、
新米の玄米や、ダイコン、キャベツ、ネギ、自転車関係の部品など
たくさん頂きました。ありがとうございます!

レース後は妙高にて温泉に入り、
帰りに食事をして帰宅しました。
せっかく妙高に行ったので、ニューミサで食事をすれば良かった・・・
それは次回にとっておきます。

写真はありますが、次回以降にUPするかもしれません
しないかもしれません(笑
[PR]
by alliance-ac | 2011-09-25 20:45 | MTB


<< 瀬女 ランキング >>