人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実業団ロードに初挑戦!!輪島大会

日曜日に輪島の実業団ロードに行ってきました。
2年前に見学に行っていたので、だいたいの感じは分かっていたが・・

ここの屋台?出店はおいしいよ~(そこか?)
さざえご飯・門前カレー・門前の自然薯入りそば・たこやき
やきとり・やきそば・カキ氷・ふるまい鍋(これ大好き、旨い)
ドリンク・キャベツはお土産。などなど購入しました。
本当はピザとバーガーも食べたかったが、限界だった。食べすぎ。

2日かけて、9店ほどのお店を、ほぼ制覇しました(笑)


宿も格安ですが良かったし、
比較的近いし(北陸なので)ありがたい。

レースは長女さん4位でした。
参加者は十数名でした。15人ほどかな?

無事に生還しました。
ほとんどロード練習していないことを前提に考えれば、
こんなもんでしょう。3位とのタイム差大きいし。
こんなもん、とか言ったら怒られるかもしれませんが、それだけの力はあるのですよ。既に。


上りも下りも課題だらけじゃ。

ゴールして5位の選手は追い込んでいて、
ゼーゼーハーハー倒れこんでいるのに、長女は平然としているし。
あと2周回長くても、タイム落ちません。
全力を発揮できたとは、とても言えません(それも含めて実力です)

レースの感じを掴むには、そこそこレースの数をこなさなければイカンね。
MTBやシクロと違い、最高カテゴリーでのレースは楽しかったようだ。

しかし、3位の商品はおいしいお米5キロ。4位はなにもなし。
この差は大きい・・・

近い将来、素敵な輪島塗の優勝カップを奪取します(予定)
写真などあるけど、気が向いたらね。
これはUPしないパターン

輪島、門前のみなさん、石川の連盟の皆さん、オフィシャルの皆さんありがとうございました!
本当に楽しい一日でしたよ!
by alliance-ac | 2011-10-18 20:06 | ロード


<< 富山空港 ゼッケンホルダー >>