関西クロス #2 マキノ

今回はなんとか3クラス制覇できました。

次女、長男が優勝したあと、レース会場を歩いていると、
本当にたくさんのかたから『今日は3階級優勝か?』と、お声かけ頂きました。

と、言うか皆さんCL3やCK2の優勝者とか、よく見てられますよね。
認識していることがビックリしました。

L2は午後からのレースでしたが、
本日のL2は激戦区だったので、なにげにプレッシャーか?
長女本人は精神的に余裕があるようでしたが・・・

レースはかろうじて優勝。
なかなかレースらしい感じでしたね。
一緒に走ってくださった皆さんありがとう。
e0001780_1426027.jpg


次女は無難に優勝。
レース後、サンホーの通販で欲しいものがあると要求・・・
どないやねん!
e0001780_1426023.jpg


長男はまだまだ上手に走れていませんが、
これも経験。
マキノは長男向きだとおもいますが・・・

なにぶん、ヘタクソですね。課題沢山です。
e0001780_142601.jpg


帰りは、北鯖江のPAで福井名物をたくさん食べました。
ソーズカツどんや、越前おろしそば、などなど。
下りの北鯖江PAはお勧めです。
のぼりだと、杉津PAがお勧めです。
安くて美味しい食事が楽しめますよ。
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-13 14:26 | シクロクロス


<< 北陸クロス#5 キゴ山大会 リアル >>