北陸クロス 第6戦 富山市 朝日公園

北陸シクロクロスも、あっというまに最終戦。
今シーズンもブライドラー&パワーキックの皆さんありがとうございました!

e0001780_1601446.jpg

C3とL2のスタート
このあと、ピストル不発。
『かちゃっ』って・・・どないやねん(笑)

出遅れました・・・

e0001780_1601499.jpg


今回もドロレース。
レース中こそ雨は降りませんでしたが、
前半、ポジションを上げるためにチカラを使ってしまってガス欠でした。

1周目のピットエリアの辺りで10位前後にいたのが、そもそもの間違い。
その後、C3でも5位まで順位を上げてM瀬さんの背中が見えたものの、
そこで終了。後ろに吸収される有り様でした。

平坦で重いコースだとキツイね~
パワー不足でおじさん達に負けました。

今後の課題です。

レースの方はL2で優勝しました。
が、全くチカラ不足です。まだまだです。精進します。

ありがとうございます。
[PR]
by alliance-ac | 2011-12-04 16:00 | シクロクロス


<< 全日本シクロクロス選手権 仕事です! >>