福袋

忙しいのと、ネット環境わるいのとで放置ですんません。
ちょこちょこ、このブログを見ている皆さん

あけましておめでとうございます。
今年も普通に飛ばしますのでヨロピコお願いシマッスル。←何語?

e0001780_16243140.jpg

さて、
3日に金沢市におでかけして、雑貨やさんの福袋購入。
普通買わんやろ~って、いう物ばかりでしたが、
これはこれでお得でした。
長女は私の母からいろいろ買ってもらってました・・・イイナ~

ちなみに、希望が丘は我が家の選手で脚がイタイ人と、高熱の人がいて
行かないことに決定しました。
私もお仕事忙しいしね。
気温もずっと低い日のまま。雪もたっぷりですわ。


と、いうことで、今シーズンは関西クロスに行く予定はもうないので
長女のL2生活も終了しました。


気持ちは既にMTBシーズンです。
[PR]
by alliance-ac | 2012-01-07 17:23 | おでかけ


<< なんだよ~ DNS >>