シクロクロス東京

e0001780_13504684.jpg


一般の観客も凄く多く、楽しい一日でした。

レーサーCZRはL1にエントリー。
試走は良かったですがレースはボロボロ。

試走で全て乗れた砂が全く乗れず、
周りに合わせた走りになり、ラン。
ランがバリ遅い…

結果は五位惨敗です。
L2クラスより遅いし~

細かい問題はたくさんあるけれど、基本的に今日は脚がなかった。
重いギヤでガンガン行ければ済んだ話だ。

タイヤの空気圧も試走で0.8
チューブドMTBで0.8。
レースは私がビビッて0.9。これもいかんかった。


同一周回五人ですが、CZRはゴール直前で男子エリートのスタートの関係でゴールライン前でカット。タイムは出ないと思います。

それほど遅かったです

ガビーン


追い込んだ練習が全くできていないと、ここまで遅いのか?と、新発見でした。

本人は5位と言う結果とレース内容に恥ずかしさでいっぱいのようです。
来年はチャンピオン目指して頑張ることでしょう
(え、行くの?)

この日にしかお会いできない方。
チョーお久しぶりの方。
はじめましての方。
など、たくさんの方とお話もできて良かったです。

いつも思いますが、頂点を目指す人。
真剣に向き合っている人。
頂点を極めた人。
皆、言うことが一味違う。
私が変わっているのかと、たま~に不安になりますが(笑
もっと、変わっている人がたくさんいるので、
私が普通に感じます。

たくさん刺激を受けて帰れました。
サンキューです!
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-11 13:50 | シクロクロス


<< バン アレンタイン だー マジで忙しい >>