お知らせ

今日の早朝、無事に帰宅しました。
カチコチの氷と雪の世界に・・・

東京とお天気が違いすぎる。



ご存知の方も多いと思いますが、
2週連続、お台場に行ってきました。

1回目はシクロクロス東京の試合で、
2回目のお台場は、Team UKYOの2012体制発表会でした。
今年から中村千鶴はTeam UKYOのサポートを頂き、活動することになります。

このブログでも、節操をもって?あまり暴言を吐かないように
私は自重します(無理かも?)

と、言うことで、宜しくお願いいたします。

東京の珍道中は近日公開するかもしれませんし、
しないかもしれません(しないパターン)
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-19 12:30 | MTB


<< 長~い バン アレンタイン だー >>