発言には気をつけよう!

今ほども、たまたまたどり着いたブログで
『ホニャララと熱血硬派さんが言っていました』

など、微妙にコメント採用されますね。
熱血硬派さんって・・・me?

だいたい過激で挑発的な内容なのですが、
私がレース会場で言いそうな内容でもあります。

だんだんと注目される立場になるので、
発言には気をつけなければいけません。


しか~し
尊敬する元チャンピオン大石選手のように、
トガって行きたいものです。
それが事実であるならば!


私がおとなしくしても皆さん、つまらんでしょう(笑)
[PR]
by alliance-ac | 2012-03-07 19:10 | シクロクロス


<< 終了しました 砺波のラーメン店 光(ミツ) >>