全国小中MTB

最近はツイッターやら、FBやら、mixiやらで全く放置のブログです。
にもかかわらず、アクセスたくさんあるのでスイマセン。

ちょっと書きます。

そうそう、1年ぶりに元強豪選手の父母にお会いしました。白馬で。
あまりMTB会場にはお越しじゃないのに
しっかりチェック入っていてビビリました。

長女に『以前の走りじゃないね』厳しい一言。
そのとおりです。ぜんぜんダメダメですよ最近は。

まあ、今からがんばろう。


レースの方は
長女→ユース女子優勝。2連覇でユース卒業。
次女→骨折が完治せずDNS。中学女子はずっとライバルのyukaちゃんが優勝
長男→スタート出遅れて、後ろから突っ込まれてほぼ最後尾。抜きまくっても4位が限界。これも実力。

でした。

長女はテスト期間最中で、こんなもんでしょう。悪くはなかった。

中学女子は中1の子が勝ってはいけませんwww
特に、中3のRGJ選手が負けてはいけませんよ。
それはない。マズイ。


試走のときから、中1のyukaちゃんの走りに切れがあった。
来年XCエリートに上がるお父さんが凄く引いていたが、付いていってた。凄い。
yukaちゃんは、MTBはこのレースしか出場しないのに!
来年は次女とのバトルが楽しみだ。
小6、小5も強い女子たくさんいるので、これからの中学女子は面白いよ。


長男は、これが実力。
小5の4強は変わらずだけど、長男とコウタが入れ替わった。
コウタの方が上手いので当然の結果だ。

長男の走りそのものは圧巻だが・・・
まともに勝負してどうなったか、見てみたかったな。残念。
スタート練習たくさんして、スタート失敗って、どないやねん!

まあ、彼はMTBに向いていないので、別にいいです。
楽しくやってくださいマシ。


コースがあんなんでも、距離が短すぎても、強いやつは勝つ。
弱いから負ける。ただそれだけのことだ。

失敗して、トラブルがあって、言い訳している暇があれば
来年に向けて練習したほうがマシ。

長男は負けて帰ってから、3本ローラーで1時間追い込んだよ。
こうゆうヤツは、そのうち勝つんじゃない?
[PR]
by alliance-ac | 2012-08-06 18:36 | MTB


<< ジンギスカップ F田さんへ >>