高校2年生

あれだな。今年は高校2年生女子が大活躍だな。

BMXの全日本選手権で優勝したユーリ。
MTBのDHエリートでランキング2位のあかねちゃん。
MTBのXC全日本ユース優勝のちづる。

3人とも、共通点は幼少の頃からBMXレースをしていることだ。
1,2回かな?3人とも同じスタートヒルにたったのは。
中1のころかな?ひたちなかで、はるかちゃんも交えてバトルしたときは、見ていても凄かったよ。

進む道は違えども、培ったベースは同じ。

やっぱり、自転車レースをしようとするならば
小学生のころはBMXレースをすべし。

幼少期に培ったスキルは色あせないし、大人になってから普通はマネはできないよ
(一部のセンスある人は除く)
[PR]
by alliance-ac | 2012-10-30 17:53 | BMX


<< がまん 現実 >>