小学校のランニング大会

お久しぶり~ふ。






今日は冬の?北陸では珍しく良い天気でした。
学校では毎年恒例のランニング大会があり、碧は負け知らずの3連覇に挑みました。

中学年からは距離が倍。
と、言っても1600メートル

これがどう出るかがクセモノで、碧は比較的短い距離の方が得意かな?

上位の選手?はいつものメンバーですが、サッカーやってたり、剣道やってたりするので
自転車ばっかりで、走ることの少ない碧は、どうかな?って感じでした。









結果、スタートから一度もトップを明け渡すことなく優勝。
3連覇です。

タイムはどうかな?
まだ聞いていませんが、3年生で歴代記録のトップ20に残るのは結構難しい。
来年は4連覇 プラス 歴代記録トップ10目指して頑張りましょう!

でも、2位の選手との差もあまりないので
来年はちょっと準備が必要かな?


6年女子も碧のいとこが初優勝しました!



ちなみに、先週末も話題になった彼は???
どうなったんでしょうね~(笑

ウチの一族では千鶴の『6年生のとき4位』でも最遅だったのに、
正確には、いとこ全員1位です。1位が標準です。
彼は論外の結果を出しそうです。 

ま、いいけど。


今日はとにかく、みどり、おめでとう!

こっそり見に行った私を見つけ、
走りながら『おとうさ~ん』と先頭で手を振りながら走るのはやめましょう(笑
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-30 18:28 | 子供たち


<< 文化の日 バイクラ >>