走り初め!

昨日、冬の北陸には珍しく晴れ間がのぞいたので、3人連れて小一時間ロードワーク!
私、あれん、みどり、ちづるの隊列組んでクルクル足回してきました。
コーナーではちょっとスピード出して、後ろをちぎったりイジワル。

あれんとみどりは、ぜーぜー言いながら、泣く事もなく楽しく終了。
私は汗だく・・・
私『ちづる、汗かいたかい?』の問いには




ちづる『全く疲れてない、汗さえかいてない♪』

私『ムムム・・・』

ち『これなら、毎日の自分の練習の方がはるかに辛い』とまで、言い放ちました!


う~ん、この変態め!
自称、長い距離の方が得意。だ、そうなので・・・
BMXは短距離ですけど・・・あなた!種目間違ってますよ!



まあ、それはさて置き
1月以降の関西クロス申し込む予定が締め切りは1月2日!
レース1週間前って・・・4日じゃあないの??
たまたま2日の23時ごろ、スポーツエントリー見てて発見できてぎりぎりセーフ。
なんとかエントリー間に合いました。
エントリー費安いので、もっと余裕を持ってエントリーしておきましょう・・・

ペンギン屋さん、ひ○な○さん、シクロ会場でお会いしましょう!
って、次はどんな感じのコースですかね???
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-05 18:17 | シクロクロス


<< 関西クロス #7 希望が丘 メジャー >>