カテゴリ:MTB( 117 )

カメラマンdsk!

なぜか?ウイングヒルズにはカメラマンdskさんが登場!
暑い中、2日間お疲れ様でした。

ウイングヒルズデポカップのHPに写真UPされています。

(C)dsk24

これね、階段を上っているのですよ。
平地に見えるけど。
これを3時間で22回上ったわけね。

(C)dsk24
これは、ちづるではなく、前日の練習会の模様です。
この階段ですよ!


(C)dsk24

レース中、カメラマンと会話してる?
[PR]
by alliance-ac | 2009-07-06 19:19 | MTB

週末

ちづるの週末
4日はツールド新城のロードレース2時間エンデューロとクリテリウム
5日はデポカップでMTB3時間エンデューロ
エンデューロは全てソロ参戦。


書きつくせないので、ぼちぼちUPします。
1才下のロードチャンピオン強かったし、体も大きかった・・・
だんだん名前と顔が一致しますね。
ロードやMTBは人口多いですね。
BMXレースとは比較になりません。

でも、小さい頃はBMXやトライアルなどで、
自転車を操ることを知ったほうが良いと思いますよ。
つくで村の自転車屋さんも良いこと言っていた。
『自転車に乗れている人は少ない』
言い方を変えれば、『乗せられている人が多い』

皆さん、子供の頃はBMXでコースやトレイル乗りましょう。


日曜日はayaka選手とのガチンコ3時間
ちなみにayaka選手は846所属。
08ロード全国ジュニア優勝
08MTBユース選手権優勝
09MTB Jスポーツで1勝 エリート混走のJ2木島平でも3位などの
押しも押されぬ現在の中学女子チャンピオン!なのです!


そんなチャンピオンに対して維持の張り合い激闘3時間でした!

レース内容よりも、キャンプでテント泊の1コマ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-07-06 15:09 | MTB

写真

U~Pしました
[PR]
by alliance-ac | 2009-07-01 17:23 | MTB

846金沢エンデューロ

日曜日は金沢エンデューロに行ってきました。
MTBの4時間耐久です。

ちづるは最近、テンションディスクを使用中。
古っ!
でも、846さんは喜んでいた・・
当たり前か。発案者。

ちづる&みどりは2人とも、予想より乗れている感じでしたね。
ちづるの走りは毎日の努力の賜物。
みどりの走りは野生ですな。走りにセンスが感じられる・・・


レースの方はTEAMブログにUPしました。
写真はまだです。
後日UP予定。




全日本ロードも悲喜交々でしたね。
なにげに女子優勝者は私と同じ年のニシカナさん。
おめでとうございます。

女子ジュニアはチカちゃん優勝
ほんとに強いね~
可愛くて、勉強もできて、チャンピオン!
おめでとうございます。
[PR]
by alliance-ac | 2009-06-29 18:53 | MTB

バイクナビグランプリ

なんと!ふっと見たHPで
バイクナビグランプの個人ポイントランキングがありました。

富士山のヒルクライムが凍結で中止になったりなんだりで、
ちづる選手が現在トップタイ!
全国で!

過酷で参加者が少ないクラスに出ただけですが・・・
過酷なレースには違いありませんので・・・

いや~、頭の中にはなかったのですが、
年間トップ3狙っちゃう???

なにか商品あるんだって、なにかは不明ですが・・・
今年の予想外の楽しみができたな。
[PR]
by alliance-ac | 2009-06-03 16:26 | MTB

なんてこった!

スゲーーーーこのレース。1ヶ月も経たずに受付終了!

のりくらとか、もっと凄いらしいが、
来年の話ですよ。
主要クラスは早々に定員満了してました。
[PR]
by alliance-ac | 2008-12-27 15:27 | MTB

懐かしいモノ

e0001780_949128.jpg

修理中だよ…

振れはだいぶとれた(^o^)v
[PR]
by alliance-ac | 2008-11-29 09:49 | MTB