カテゴリ:お仕事( 9 )

マジで忙しい

忙しい真っ只中に、お台場。CX東京!

前後のお仕事の準備で倒れそうなのに、
明日は夕方からとりあえず甲府まで移動。

日曜日も仕事。

ちなみに、来週末もお台場。
なんじゃそりゃ~

いっぺんに用事すまんのか~
済みません。

2週とも、おもしろそうなので、
ぼちぼちご報告します。

とりあえず、雪がひどいので生きて無事に帰れるように頑張る。
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-09 20:23 | お仕事

仕事です!

e0001780_1244595.jpg

仕事の関係で?お昼にお寿司を食べました。
富山県内の回転寿司では、番やのすし。お勧めです!

しかし、ランチより回っているもので好きなものだけ取って食べる方が、
満足するかもしれません・・・

美味しかったよ~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-30 12:04 | お仕事

格安ランチ

e0001780_1720379.jpg

e0001780_1720363.jpg

本日は大阪梅田出張。
商店街で380円のカツ丼食べました。

美味しく頂きましたが、水は大阪の水でした…
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-25 17:20 | お仕事

大阪駅

e0001780_17205211.jpg

変わったよ
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-25 17:20 | お仕事

らーめん世界

e0001780_13235820.jpg

久しぶりにらーめん世界のラーメン食べました。

ここは西金沢の本店時代からファンです。
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-08 13:23 | お仕事

週末はお仕事

土曜日はセミナー講師やら、個別相談のアポイントやら、お仕事の依頼でいっぱいです。
日曜日もたまった仕事をしなければ、ならないであろう現状のため

桂川はお休みです。
本当は関東方面にも行かなければ行けなかったのですが、
無理です。すいません。

あれんは4日間休んで、ようやく復帰したところだし(胃腸炎)
ちづるも希望が丘からずっと、足の調子が悪いので今週は一切練習していません。
こんなことは一年を通じてほとんどありません(笑

ちょっと、休みます(その間、私は仕事に集中します)。
いろんな意味で、先週で一区切りって、感じです。なんとか。

あ~~!!!
92さんや、パワーキックの皆さんは桂川に行くのかな?
ケガのないように、頑張って下さ~い。

本当は桂川に行きた~い!
でも、行けな~い!!
そんなときもあ~る!!!
[PR]
by alliance-ac | 2010-01-22 21:49 | お仕事

ブログ公開

いや~、GWもほとんど仕事でした・・・
仕事の模様はコチラ

いくつブログ管理してんだ?って、感じですが、そろそろ公開します
バイシクルTEAM アライアンスACブログはこちら

今年は、今まで出来なかったことを中心にチャレンジしております。
活動の模様はコチラでUPしていきます。
いつも、このブログをチェックして下さっているマニアな方は引き続きお付き合い下さいマセ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-08 14:58 | お仕事

申し訳ありません。

すいません。久しぶりにこのブログ覗いたのに。アクセス落ちてません・・・
なぜ?みなさん何を期待されているのでしょう?
暴言ですか(笑

さて、TEAM アライアンスACは選手の意思により、
また、数年後のきたるべき本当の戦いに備えて、本年はいろいろと準備とチャレンジの年になりそうです。

BMXのジャパンシリーズに参戦してから欠かしたことのない広島遠征ですが、
今年はお休みです。

って、いうか私の東奔西走日記をご覧になった方は分かるかもしれませんが、
2月以降ほとんど仕事の休みがありません。

広島でお好み焼きを食べれないのが何より寂しいですが、
また、いつの日かお会いしましょう。

広島の皆さん、レース運営のお役にたてずにごめんなさい。
[PR]
by alliance-ac | 2009-04-10 20:37 | お仕事

お久しぶりです。

いや~、忙しいのと、やること多すぎなどなどで
ブログぜんぜん見なくなっていますが・・・

さて、こんな放置ブログを定期的にチェックしているたくさんの方のために?
最近のお仕事ブログを紹介しましょう!
こちらです
まだまだ試運転ですが、仕事に関することを書き始めました。
って、言うか、準備はしてあったんだけど、
続ける覚悟ができたので公表します(そんな大げさな)

普段、仕事の場面の私しか知らない人は
自転車関係で汚いカッコしている私は凄くギャップあるようですし、

自転車関係の私しかしらない方は、仕事の場面の私を知ると
非常にギャップがあるようです。

まあ、そんなこんなでCFP認定者(国際ライセンス)なので
それに恥じない仕事をしています。よろしく。

シーズン始まったら、バイシクルブログも公開予定です。
しばし、お待ち下さい(無駄にひっぱる)
[PR]
by alliance-ac | 2009-03-30 21:57 | お仕事