カテゴリ:2008BMXレース ( 2 )

シクロチャンネル

シクロチャンネルのHPで、
BMXの競技紹介の動画があるんですが、
世界戦のときの『みどり』が一瞬映ってました。
グリーンのモトパンはいてます。
って、わからんかな?

ガイムはカメラをガン見!はっきり判ります(笑
ダイチとカイも映ってたね。

誰が誰だかは関係者かマニアの人にしかわかりませんが・・・
迫力ある映像です。
ご覧あれ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-30 17:34 | 2008BMXレース

碧輪カップ&ジャパンシリーズ最終戦

連休中に大阪府堺市の大泉緑地公園に行ってきました。
KBUの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
JBMXF理事の方も理事会に役員とお疲れ様でした。


>ちづる

碧輪カップ 12歳アンダークルーザー 決勝5位?
ジャパンシリーズ ガールズクルーザー予選落ち

広島以来の3ヶ月以上ぶりのレースは完全に準備不足。
レースコースを走るのも3ヶ月以上ぶりなので、こんなもんでしょう。
(山での走りこみは出来ている 最近MTBばっかりなもんで・・・ 笑)


>みどり

碧輪カップ 8~10歳ガールズ 決勝6位
ジャパンシリーズ 9,10歳ガールズ決勝3位

頑張りました。
両日とも予選落ちかも?と、いう私の予想に反して本人ヤル気。
なぜか?年上のお姉さんや頑張っている子相手に奮闘しました。
野放しなので、よくわかりません・・・


>あれんはお休み。引退。ウチは自由ですので(笑


ガールズ20インチは結果として、Wゼッケンの選手がきれいに上位に並びました。
(ケガしちゃった選手は残念でしたが)
世界戦で決勝に残るようなレベルの選手は、やはり勝負どころでミス少ないね。
あ、ミスしても自力で帳消しにする方もいますか・・・
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-15 10:30 | 2008BMXレース