カテゴリ:2008MTBレース( 4 )

バイクラ

今月号のバイクラ見てたら、MTBで走っているちづるが2ヶ所載っていた。
ジャージでわかりやすいので、見てみてくださいマシ。
だからどうと言うことはない

新しいブログちょっと作ったけど、面倒で・・・
早く完全引っ越しをしたいです!
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-24 14:36 | 2008MTBレース

Jシリーズ 瀬女

先週末は仕事や学校行事でレースを観に行けなかった・・・
MTBのJシリーズのリザルト見てたら、先日の富士見のMTBレースでちづるの前を走っていた選手がエリートに昇格している!

ちづるは年齢制限のため、(仮に)本格参戦しても数年上がれません。
その間にいろいろ経験積んでおこう!

気の長い話だけど、自転車楽しいな~
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-21 19:26 | 2008MTBレース

AKI スポーツバイク フェスティバル

富士見パノラマにて。

ちづるのみ参戦

キッズジュニアXC 中学生女子 2位
キッズジュニアDH 中学生女子 1位
COLEショートXC(30分耐久) 女子オープン 4位

中学の全国大会チャンピオンやエリート選手相手に健闘しました。
オープンの上位者は1位エリート、2位3位は今年のJシリーズスポーツクラス優勝経験者でした。
すべてトップと同一周回なのも評価高いです。

Jシリーズで表彰台を狙う日も近い?
年齢制限で数年はスポーツクラスにしか出られませんが・・・

COLEショートXCはオープンクラスで賞金もゲットしました(ちづるが)。頑張ったからね~

MTBは、まだまだパワー不足や経験不足でぜんぜんダメだけど、
それでも本職の方に遜色ないね。まだまだ行けそうです。
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-06 15:48 | 2008MTBレース

スポーツデポプレゼンツ ウイングヒルズMTB

とりあえず結果だけup

ちづるはクロカンタイムトライアル一般女子二位。前回とおんなじ感じ~

120分耐久で女子ソロ二位。一位はMTBジャパンシリーズでトップ10に入るエリート選手ですが、2時間走って同一周回で2分45秒差でした。



みどりはキッズXCとDHで優勝して、年間ランキング一位で表彰を受けました。



あれんはXC、DHとも四位…ビギナークラスですが…



昨日の主役は明らかにちづるでした。2時間一人で走り続けて、楽しかったと言えるのは、凄いね!
[PR]
by alliance-ac | 2008-09-28 06:42 | 2008MTBレース