カテゴリ:シクロクロス( 81 )

カン違い

今まで、近くに本格的なコースもないのに、BMXレーサーだと勘違いして
2度ほど世界戦に行くほどに頑張ってきましたが、

選手本人が、(勝手に?なぜか?)ようやく自分のおかれた状況を認識したらしく(おそっ!)
今はシクロクロスに集中して頑張っております~
北陸在住なら北陸で出来ることをするしかないからね。

今週末も晴れそうな板取ではなく、雨が降りそうな金沢市に行きたいそうです。
我が家が行かないときに限り、レースあったりして・・・
楽しいより苦しいを選んだちづる・・・自転車病だす。

先週も、金沢市キゴ山のコースで走りこみ。

レースは5周でしたが、3週のタイム計って走りました。
前回のレースより2分短縮。
L2であれば『勝てるタイム』です。

セッティング出てきました。

北陸勢もルーキー登場に『シクロで世界戦めざせ!』とのこと。
あの~、ジュニアエリートでも、まだ5年先なんですけど・・・

気の早いおじさんたちは置いといて、今は行ける範囲のレース楽しみます。
予定していた、緑山ファイナルも関西クロスに変更になりそう(笑

まあ、新しいチャレンジの方が楽しいわな。

でも、(今のところ)BMXやめる予定はありませんので、宜しくお願いします!
[PR]
by alliance-ac | 2008-11-18 16:00 | シクロクロス