カテゴリ:2008,09シクロクロス( 15 )

ファンライド

e0001780_7514330.jpg

シクロレーサーあれん、載っています。

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-02-28 07:51 | 2008,09シクロクロス

関西クロス 由良川レポート CK1

こちらです

ナカウラさんになってますが・・・
[PR]
by alliance-ac | 2009-02-17 12:08 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #10 由良川 リザルト

CK1のリザルトはコチラ

L3のリザルトはこちら
[PR]
by alliance-ac | 2009-02-10 16:44 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #10 (福知山)由良川 北陸勢

今回も北陸の強豪選手が関西クロスに参戦しました!

まずは、C1(92さん)
そしてC2(モトさん)&L1(グッチさん)です。
ちょっと最終レースは電池切れで写真少なくてスイマセン。
ガソタレです。

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-02-09 22:21 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #10 福知山 由良川

行ってきました。福知山

今回みどりはインフルエンザ回復&成長痛でお休み・・・

今回の主役も・・・・
[PR]
by alliance-ac | 2009-02-09 22:02 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #9 桂川

e0001780_18362764.jpg

写真はこの日、目標のトップ10入りしたみどり。
敦賀の日本海さかな市で『びっくり海鮮丼』大盛り!を
満面の笑みで食べるところです。
ご褒美です(笑


ちづるは今回もご褒美オアズケ。
海鮮丼を食べそびれました(涙

行ってきました、桂川。つづきはこちら。
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-26 18:36 | 2008,09シクロクロス

関西クロスのブログレポート

前回って言いますか、7戦のL3クラスレポートです
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-19 18:30 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #7 希望が丘

おひさしブリーフ・・・

全くブログを見ない日が増えてます。
にもかかわらず、コンスタントなアクセスあります。
マニアな皆さん、どうもすいません・・・

さて、11日は関西クロス行ってきました。

あれんはキッズ1に出走。1,2年生クラスですな。

e0001780_1626058.jpg

自転車はちづるの練習用SE。
って、BMXかよ!
ギヤ重かったかな???

スタートから、皆クルクルとギヤ回すのについていけずビリ。

その後、意外と下りも速く、後半頑張って3位まで浮上。
で、レース終了。

e0001780_16281373.jpg

ま、こんなもんでしょう。

1周目以外は内容も良かったですよ。
次はセッティング少し考えて臨みましょう!

ちなみに走るときも長靴。表彰式もナガグツ(笑
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-16 16:30 | 2008,09シクロクロス

関西クロスのブログレポート

関西クロス #5野洲川のレースレポートです

次回はおとなしくしてます。(予定)


ちなみにレポートにある連勝中の選手(今回お休み)は、
シマノバイカーズ今年3位。昨年2位。
昨年ちづるが優勝したときの2位の選手なので、直接対決が楽しみです。
[PR]
by alliance-ac | 2008-12-25 12:14 | 2008,09シクロクロス

関西クロス #5 野洲川 その2

先ほどUPしたのに、どこかに飛んでいってしまった(涙 ので、
再度チャレンジ。

朝は4時起床の4時20分ごろ出発。
ETCの割引がない空白時間なので微妙。

その後、的確に通勤割引を駆使し、ゆっくり7時過ぎに栗東インターに到着
今回も5人で遠征。嫁さん同行なので助かります。

エントリーが多いので、心配していた駐車場も良いポジションをばっちり確保
さっそく散歩がてらにコースを歩きます。

まずはちづると。
あこはこーやで、ここはこの辺気をつけて・・・と、
本人ドコまで分かっているやら?

次にみどりと。
みどりは『ここはこうやね。ここは気をつけんなんね』と、
自分から熱心に研究。
『あ、今度はノート持ってきてメモしたほうが良いね』
う~ん、やはり、出来る子は違う?

ホントに好対照(ワラ

長いよ
[PR]
by alliance-ac | 2008-12-22 14:29 | 2008,09シクロクロス