カテゴリ:BMX( 34 )

ジャパンシリーズ第2戦 新潟

皆様ご無沙汰しておりました。一応、戦略的に?レースを選んでおりますので、今年はBMXレース参戦少ないですが、理由があってのことです。
しかし、やはりBMXレースは緊張感が楽しいので、ぼちぼち参加したいと思います。ヨロシクです。

今日も雨の中、新潟の方、スタッフの方お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加者が少ないのが気になりましたが、無事にレース終了して良かったです。

BMXレースは、なんと昨年のジャパンシリーズ最終戦・大泉以来の参加!実に7ヶ月ぶりのレース参加になりました。レース参加が7ヶ月ぶりなら、ちゃんとしたレースコースに行ったのも7ヶ月振りです・・・

今までは、こんなことありえませんでしたが、今は冬はシクロ。他にもMTBクロスカントリーやロードなども出ているので、しょうがないですね。

レースの方はTEAMブログの方にUPしました。よろしければどうぞ。
あれんは未登録なのでビギナークラスに参加。自転車のマイクロミニはいつのまにか小さいな・・・ギヤも凄い軽そう・・・久しぶりだと、こんなもんです。ちづるとみどりのBMXも昨年のままです。

e0001780_23122265.jpg

ビギナーは2モト。2-2で通過
決勝もスタートは良いのですが、ギヤ軽すぎ。3位でした。
e0001780_23133837.jpg


コースでちゃんと練習できれば、良いのですがね・・・
まあ、あれんはシクロレーサー(自称)らしいので、楽しく走ればOKですよ。
あれんは冬にシクロクロス頑張りましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-31 23:15 | BMX

JCF

HPの速報UP、速かったですね。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-05 16:01 | BMX

只今到着

JBMXF理事会が東京方面であり、只今地元に戻りました。

関東と北陸は気候も雲泥の差。駐車場に止めて置いた車全体が氷っています(*_*)

車のドア開きませんが…
これが現実…
[PR]
by alliance-ac | 2009-01-18 05:41 | BMX

敬老の日

e0001780_7264429.jpg

バイバイキ~ンって、言っているのに結構なアクセスがいまだにあるので、連休の一部をちょっとだけUPします~

土、日は秘密です(笑
月曜日は長野県白馬村のレッドブルディガーのトレイルにちょっとおじゃま。
HPコメントを信じて行きましたが、撃沈。
整備して退散。

その後お隣の47のトレイルで遊ばせてもらいました。
いつもフルフェイスなので、うちの子は男の子に間違われます(みどりは普段でも男の子に間違われる 笑)。
47地元の方に『あれは、女の子ですよ』と、言って驚かれたときのリアクションは最高!

コースは大きくはないが、楽しめました。
自分でいつもコース整備していれば、どこに行ってもありがたい。です。

携帯の写真なので微妙・・・
[PR]
by alliance-ac | 2008-09-16 07:26 | BMX