カテゴリ:その他( 65 )

長~い

つらら
e0001780_11421613.jpg

[PR]
by alliance-ac | 2012-02-20 11:42 | その他

バン アレンタイン だー

e0001780_8212088.jpg

もう、空けてしまったが
ヨメさんからと、MDRからの手作りのうち(たぶん)失敗作を私にくれたであろうチョコ。

うまいよ。
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-14 08:21 | その他

最終巻

ようやく最終巻です。
これで、コンビニめぐって探す日々から終了できます(おおげさ)
e0001780_1825562.jpg

[PR]
by alliance-ac | 2012-01-29 18:25 | その他

タコ焼き

e0001780_19193331.jpg

寒くなってきたので、久しぶりに家で、たこ焼きしました~
皆、大きくなって凄い数を食べるから、何セットも焼きました~

美味しかった~

焼くのは私の役目~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-23 19:19 | その他

リアル

e0001780_11492027.jpg


一年に一巻ずつ発売。
ようやく11巻。
では、また来年!
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-12 11:49 | その他

分水嶺

e0001780_17382463.jpg

久しぶりに、分水嶺に行ってきました。
レースの帰りね。

ここは、ひるがの高原。
川の水が、右に進めば庄川経由で日本海。
左に進めば長良川経由で太平洋。

そう、運命の分かれ道。
右と左はぜんぜん違う。
[PR]
by alliance-ac | 2011-08-28 17:38 | その他

そば禅

輪島に練習に行ったときの昼食。そば。
e0001780_8333917.jpg

量もお味もまずまず合格点。こんな田舎なのに、順番待ちました・・・
e0001780_8334029.jpg

[PR]
by alliance-ac | 2011-08-26 08:33 | その他

まくら

e0001780_8571548.jpg

私の寝相が悪いから?
朝起きて、首や肩が非常に痛い日が多い!
ひどいときは、頭痛で仕事にならない。

そこで枕を買ってみました。
次女『コレ何?』
私『枕だよ』
次女『もしかして、メディカル枕?』
私『なんで、通販生活の商品名やねん・・・』

次女さん正解です。

とりあえず、3日使いましたが悪くありません。
私は低めが好きなので子供用を使っています。
まだ、わかりませんが、朝起きてもどこも痛くはありません。
助かります。

e0001780_8571576.jpg

さて、これはガソリンスタンドにてガラガラ抽選会。
次女さんが『洗剤当てるぞ~』と、いきまいてガラガラを回すと・・・

カランカラン~あたり~
素敵な扇風機が当たりましたよ。

恐るべし、次女。
[PR]
by alliance-ac | 2011-06-19 08:57 | その他

バイクナビ・グランプリ年間表彰

写真ボケボケですが
e0001780_2112897.jpg

バイクナビ・グランプリは年間のシリーズ戦でもあります。
昨年は勝山しか出ていませんが、
長女さん、ヒルクライムと3時間ソロで1位だったので、年間ランキングもN道さんと同ポイント3位タイでした。

今回の表彰式の際に盾を頂きました。
副賞は・・・
今回のエントリーフィー無料でした。

ありがとうございます!
[PR]
by alliance-ac | 2011-05-17 11:24 | その他

ガールズケイリン

e0001780_21181224.jpg


何度目の当選かわかりませんが、商品が届きました。
香川のうどん
[PR]
by alliance-ac | 2011-03-24 21:18 | その他