カテゴリ:その他( 65 )

ウイングヒルズ

朝、寒かった。
白川から高山、ひるがの辺りも気温3度。。。冬?

ピットのテント張ったお隣さんも、なんと同じ小学校のお宅でした。
判明したきっかけは、先日長男が落語を披露したこと。
お隣さん『○公民館で落語されましたよね?』
私『えっ???』

More
[PR]
by alliance-ac | 2010-09-27 13:27 | その他

都道府県対抗 トラック

中学生女子が500TTで39秒06出した模様・・・
昨年の全国ジュニアで長女さんと一緒に走った子だが、
凄いな。

500TTでは、長女さんと絶対に勝負にならない。
と、いうか中学生レベルのタイムではないな、これは。

近い将来の短距離日本代表間違いない。

どうやったら39秒(もうすぐ38秒!)を中学生で出せるのでしょう!
素晴しいです!

 
あれ?たしか、まだ中学生だよね?高1だっけかな?
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-20 19:37 | その他

台無しになったレース

最初に言っておきますが、結果として優勝したユウカちゃんも、真実の優勝者次女さんも凄く頑張りました。

More
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-08 19:08 | その他

ミドリン

次女さんが眼科でもらった目薬は…

More
[PR]
by alliance-ac | 2010-07-26 20:44 | その他

夏はカレー

e0001780_1329923.jpg


そろそろ夏ということで、カレーを食べてきました。
美味しかった。
しかし、接客が大切だと再認識しました。
[PR]
by alliance-ac | 2010-07-13 13:29 | その他

福助

e0001780_1243329.jpg

地元のお蕎麦屋さんにランチに行った。

以前、富士太さんのブログで紹介されていた。
通行人に道を聞かれても行っていないので分からなかったので、一度行ってみることにした。

e0001780_1243322.jpg

私は粗挽きそばにしたけれど、こちらで正解かな?(個人の好みによる)

近いし、また、行ってみよう。
それよりも、建物など雰囲気が素晴しいお店なので、ちょっとしたお客さんをお連れするには良いだろう。
[PR]
by alliance-ac | 2010-06-30 12:43 | その他

サッカー ワールドカップ カメルーン戦

勝った。
集中して頑張った。
スバラシイ。

相手シュートがポスト直撃したとき、
アナウンサーの『ゴールポストが守ってくれました』
には、笑った。

勝ち点3取れて良かった。おめでとう。

岡田監督の選手交代の采配もめずらしく的確で
意図がわかり易かった。

選手インタビューの音声が全く聞こえないのはご愛嬌。
あ、ようやく音声入った。
[PR]
by alliance-ac | 2010-06-15 00:58 | その他

ガールズケイリン

e0001780_20415396.jpg

ガールズケイリン最後の商品届く。
女王ひろこりんのサイン入りです。
ありがとう。
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-20 20:41 | その他

銀輪の風

e0001780_7552140.jpg

ユウサク選手インタビュー出てましたね!
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-11 07:55 | その他

えんめい茶

e0001780_10155899.jpg

プレゼント届きました。丁寧な直筆お手紙付きです。ありがとうございます!
[PR]
by alliance-ac | 2010-04-29 10:15 | その他