<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スポーツデポプレゼンツ ウイングヒルズMTB

とりあえず結果だけup

ちづるはクロカンタイムトライアル一般女子二位。前回とおんなじ感じ~

120分耐久で女子ソロ二位。一位はMTBジャパンシリーズでトップ10に入るエリート選手ですが、2時間走って同一周回で2分45秒差でした。



みどりはキッズXCとDHで優勝して、年間ランキング一位で表彰を受けました。



あれんはXC、DHとも四位…ビギナークラスですが…



昨日の主役は明らかにちづるでした。2時間一人で走り続けて、楽しかったと言えるのは、凄いね!
[PR]
by alliance-ac | 2008-09-28 06:42 | 2008MTBレース

敬老の日

e0001780_7264429.jpg

バイバイキ~ンって、言っているのに結構なアクセスがいまだにあるので、連休の一部をちょっとだけUPします~

土、日は秘密です(笑
月曜日は長野県白馬村のレッドブルディガーのトレイルにちょっとおじゃま。
HPコメントを信じて行きましたが、撃沈。
整備して退散。

その後お隣の47のトレイルで遊ばせてもらいました。
いつもフルフェイスなので、うちの子は男の子に間違われます(みどりは普段でも男の子に間違われる 笑)。
47地元の方に『あれは、女の子ですよ』と、言って驚かれたときのリアクションは最高!

コースは大きくはないが、楽しめました。
自分でいつもコース整備していれば、どこに行ってもありがたい。です。

携帯の写真なので微妙・・・
[PR]
by alliance-ac | 2008-09-16 07:26 | BMX