<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小学校のランニング大会

お久しぶり~ふ。






今日は冬の?北陸では珍しく良い天気でした。
学校では毎年恒例のランニング大会があり、碧は負け知らずの3連覇に挑みました。

中学年からは距離が倍。
と、言っても1600メートル

これがどう出るかがクセモノで、碧は比較的短い距離の方が得意かな?

上位の選手?はいつものメンバーですが、サッカーやってたり、剣道やってたりするので
自転車ばっかりで、走ることの少ない碧は、どうかな?って感じでした。

結果!
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-30 18:28 | 子供たち

バイクラ

今月号のバイクラ見てたら、MTBで走っているちづるが2ヶ所載っていた。
ジャージでわかりやすいので、見てみてくださいマシ。
だからどうと言うことはない

新しいブログちょっと作ったけど、面倒で・・・
早く完全引っ越しをしたいです!
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-24 14:36 | 2008MTBレース

Jシリーズ 瀬女

先週末は仕事や学校行事でレースを観に行けなかった・・・
MTBのJシリーズのリザルト見てたら、先日の富士見のMTBレースでちづるの前を走っていた選手がエリートに昇格している!

ちづるは年齢制限のため、(仮に)本格参戦しても数年上がれません。
その間にいろいろ経験積んでおこう!

気の長い話だけど、自転車楽しいな~
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-21 19:26 | 2008MTBレース

碧輪カップ&ジャパンシリーズ最終戦

連休中に大阪府堺市の大泉緑地公園に行ってきました。
KBUの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
JBMXF理事の方も理事会に役員とお疲れ様でした。


>ちづる

碧輪カップ 12歳アンダークルーザー 決勝5位?
ジャパンシリーズ ガールズクルーザー予選落ち

広島以来の3ヶ月以上ぶりのレースは完全に準備不足。
レースコースを走るのも3ヶ月以上ぶりなので、こんなもんでしょう。
(山での走りこみは出来ている 最近MTBばっかりなもんで・・・ 笑)


>みどり

碧輪カップ 8~10歳ガールズ 決勝6位
ジャパンシリーズ 9,10歳ガールズ決勝3位

頑張りました。
両日とも予選落ちかも?と、いう私の予想に反して本人ヤル気。
なぜか?年上のお姉さんや頑張っている子相手に奮闘しました。
野放しなので、よくわかりません・・・


>あれんはお休み。引退。ウチは自由ですので(笑


ガールズ20インチは結果として、Wゼッケンの選手がきれいに上位に並びました。
(ケガしちゃった選手は残念でしたが)
世界戦で決勝に残るようなレベルの選手は、やはり勝負どころでミス少ないね。
あ、ミスしても自力で帳消しにする方もいますか・・・
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-15 10:30 | 2008BMXレース

AKI スポーツバイク フェスティバル

富士見パノラマにて。

ちづるのみ参戦

キッズジュニアXC 中学生女子 2位
キッズジュニアDH 中学生女子 1位
COLEショートXC(30分耐久) 女子オープン 4位

中学の全国大会チャンピオンやエリート選手相手に健闘しました。
オープンの上位者は1位エリート、2位3位は今年のJシリーズスポーツクラス優勝経験者でした。
すべてトップと同一周回なのも評価高いです。

Jシリーズで表彰台を狙う日も近い?
年齢制限で数年はスポーツクラスにしか出られませんが・・・

COLEショートXCはオープンクラスで賞金もゲットしました(ちづるが)。頑張ったからね~

MTBは、まだまだパワー不足や経験不足でぜんぜんダメだけど、
それでも本職の方に遜色ないね。まだまだ行けそうです。
[PR]
by alliance-ac | 2008-10-06 15:48 | 2008MTBレース