<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

いや~、忙しいのと、やること多すぎなどなどで
ブログぜんぜん見なくなっていますが・・・

さて、こんな放置ブログを定期的にチェックしているたくさんの方のために?
最近のお仕事ブログを紹介しましょう!
こちらです
まだまだ試運転ですが、仕事に関することを書き始めました。
って、言うか、準備はしてあったんだけど、
続ける覚悟ができたので公表します(そんな大げさな)

普段、仕事の場面の私しか知らない人は
自転車関係で汚いカッコしている私は凄くギャップあるようですし、

自転車関係の私しかしらない方は、仕事の場面の私を知ると
非常にギャップがあるようです。

まあ、そんなこんなでCFP認定者(国際ライセンス)なので
それに恥じない仕事をしています。よろしく。

シーズン始まったら、バイシクルブログも公開予定です。
しばし、お待ち下さい(無駄にひっぱる)
[PR]
by alliance-ac | 2009-03-30 21:57 | お仕事

NHKのど自慢 チャンピオン大会

今日の夜7時半からです。

ちづる&みどり達のいとこが出場します。
私のめいです。

昨年のチャンピオンの中から選抜された15組しか出場できません・・・
グランドチャンピオン目指して頑張れ!ゆいちゃん!

ゲストは北島三郎さん、和田アキ子さん、ジェロさん
そうそうたる顔ぶれ。さすが、チャンピオン大会。

NHKホールから生放送です!
[PR]
by alliance-ac | 2009-03-14 16:16 | その他

舞踊発表会

e0001780_20273535.jpg

ちづるとみどりは、舞踊の発表会でした。

会場の文化会館大ホールは結構たくさんの観客でしたが、練習の成果を発揮して、綺麗に踊れました。

自転車だけでなく、いろいろやってます~
[PR]
by alliance-ac | 2009-03-08 20:27 | 子供たち