<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャパンシリーズ第2戦 新潟

皆様ご無沙汰しておりました。一応、戦略的に?レースを選んでおりますので、今年はBMXレース参戦少ないですが、理由があってのことです。
しかし、やはりBMXレースは緊張感が楽しいので、ぼちぼち参加したいと思います。ヨロシクです。

今日も雨の中、新潟の方、スタッフの方お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加者が少ないのが気になりましたが、無事にレース終了して良かったです。

BMXレースは、なんと昨年のジャパンシリーズ最終戦・大泉以来の参加!実に7ヶ月ぶりのレース参加になりました。レース参加が7ヶ月ぶりなら、ちゃんとしたレースコースに行ったのも7ヶ月振りです・・・

今までは、こんなことありえませんでしたが、今は冬はシクロ。他にもMTBクロスカントリーやロードなども出ているので、しょうがないですね。

レースの方はTEAMブログの方にUPしました。よろしければどうぞ。
あれんは未登録なのでビギナークラスに参加。自転車のマイクロミニはいつのまにか小さいな・・・ギヤも凄い軽そう・・・久しぶりだと、こんなもんです。ちづるとみどりのBMXも昨年のままです。

e0001780_23122265.jpg

ビギナーは2モト。2-2で通過
決勝もスタートは良いのですが、ギヤ軽すぎ。3位でした。
e0001780_23133837.jpg


コースでちゃんと練習できれば、良いのですがね・・・
まあ、あれんはシクロレーサー(自称)らしいので、楽しく走ればOKですよ。
あれんは冬にシクロクロス頑張りましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-31 23:15 | BMX

レースシーズン本番!

いや~今週はロードでは熊野に、長野では大学ロード、
MTBは富士見でJシリーズ
BMXは新潟でJシリース
海外ではジロの最中。

見たいレースたくさんだが、体は一つ。
あはは。
シクロワイアードみて我慢しよ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-29 20:12 | その他

鹿の湯

e0001780_80875.jpg

e0001780_80955.jpg

鹿の湯には鹿さんがいます。

ルイガノカップ。鹿の湯で富士見高原を思い出しました。
てっきりパノラマかと・・・

ちづるはインフルエンザでお休み。
あれんは試走でスリッピーなコースなのに下りで突っ込み落車。大転倒。

TEAMブログもUPしました。どんぞ。
UPしてたつもりが、非公開だった。すんまそん。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-26 08:00 | 2009MTBレース

ビンゴ!

我が家の長女様がインフルエンザとの診断確定されました・・・

なんと!
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-22 15:28 | 子供たち

運動会

そう言えば、16日は小学校の運動会でした。
注目は中学年の選抜リレー。
今回もみどり参戦。
アンカー候補で薦められたらしいが、本人の希望でアンカーの前走者になったようだ。

2位でバトンを受け取ったみどりは7~8メートル先の前走者を猛追!
みどりが所属する黄団テントは大盛り上がり。
『でた~、最強○○ムラさん』なんて、言われてる・・・
観客からもどよめきが・・・

みどりの力走で、先頭に追いついてアンカー勝負。

きっちり逆転で優勝。黄団テントは皆ガッツポーズ!
今時、運動会で盛り上がれる、面白い小学校だ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-19 18:42 | 子供たち

バイクナビグランプリ勝山

ちづる選手の模様はバイシクルTEAM アライアンスACブログでどうぞ

まずはモトさん。ここは中間地点です。
e0001780_18332566.jpg


グッチさん。ちづると大差・・・練習してないって言ってたのに・・・速いな~
この2枚は『てっちゃん』さんのブログとほぼ同じような写真だった・・・
e0001780_18353756.jpg


耐久レースの92さん。エリートライダーです。
e0001780_18361971.jpg

92さん最終周回。追い上げるも2位。レースを盛り上げました。
e0001780_1837397.jpg


エリートライダー田近さん。力強い走りでした。
e0001780_1837551.jpg


耐久の表彰台の皆さんです。お疲れ様でした!
e0001780_18384043.jpg

[PR]
by alliance-ac | 2009-05-18 18:38 | 2009MTBレース

ブログ公開

いや~、GWもほとんど仕事でした・・・
仕事の模様はコチラ

いくつブログ管理してんだ?って、感じですが、そろそろ公開します
バイシクルTEAM アライアンスACブログはこちら

今年は、今まで出来なかったことを中心にチャレンジしております。
活動の模様はコチラでUPしていきます。
いつも、このブログをチェックして下さっているマニアな方は引き続きお付き合い下さいマセ。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-08 14:58 | お仕事

JCF

HPの速報UP、速かったですね。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-05 16:01 | BMX