<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

デポカップ


先週末のMTB一時間耐久は別のブログにUPしてます。
一応、あれんも3位でした。
内容はお話になりませんが・・・

会場ではDHが今回のメインなので、BMXの方も見えました。
Y原さんと会話していると、
K島さんに『Y原さんとJOSFのTシャツ、お揃ですよ』と指摘され・・・
おじさん同士のペアルックはずかし~

dsk24さんにも写真たくさん撮っていただきました。お疲れ様&ありがとうございました。
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-30 15:47 | MTB

こんにちは

e0001780_1615292.jpg

ちづるです。
太閤山ランドで練習の途中で昼寝してます・・
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-27 16:15 | BMX

ショックな出来事

ダム周辺で練習中のこと。
ダムのコース上半分のアップダウンは結構先頭を引けたのですが(私が)

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-24 18:25 | ロード

ちづるの連休

ようやく、骨折も完治し、本気で乗っていただきました。

土曜日 BMXをコースで乗り込み。数ヶ月ぶりだが、ほぼ復活しました。

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-24 18:10 | ロード

高速サイクリング

ちづるのリハビリと、これから続くロードレース&シクロクロスに向けてサイクリングという名の練習。

e0001780_16461347.jpg

今回は、ほとんど自転車道路。

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-14 16:55 | シクロクロス

祝!鹿屋体育大学 自転車部100勝

あ~、100勝目予想クイズ!C賞でした・・・

鹿屋体育大学 自転車部が先日のインカレで通算100勝を達成しました。
おめでとうございます!

それを見越して、インカレ前に100勝目は誰が勝つのか?
予想クイズがありました。

予想は、前田選手で、見事正解でした!
クイズの当選案内も、数日前に来ていたので、
あとは何賞かの結果待ちでしたが・・・

A,B賞には届かず・・・C賞でした~

萩原麻由子選手に抽選をしてもらったので、良しとしましょう。

焼酎・・・楽しみにしています!

そういえば、
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-08 13:51 | その他

2009板取定期戦 第3戦 exp&マスターズ決勝

e0001780_19493517.jpg


More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-07 19:52 | BMX

2009板取定期戦 第3戦 11,12歳決勝

e0001780_19383840.jpg


More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-07 19:41 | BMX

2009板取定期戦 第3戦 9,10歳決勝

e0001780_19244040.jpg

9.10才クラス決勝です!
あ~っと、Wナンバーは過去の栄光です(笑
PCに登録されているので、こんな表示ですね~
でも、実際のビブナンバーもB1です。これも過去の栄光(笑
ありがたいことです~

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-07 19:26 | BMX

2009板取定期戦 第3戦 8歳アンダー決勝

いつもお世話になっています、中部BMX協会の定期戦に行ってきました。
コース整備のお手伝いも出来ずすいません・・・
突然ですが、ちょこっとガソタレします。
e0001780_18498100.jpg


板取は4人ゲートですよ。昔は6人で走り、よりデンジャラスでした(笑

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-07 18:50 | BMX