<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第4回アジアBMX 選手権

シクロワイアードに載っていますね
それにしても・・・マーティンでかっ!
宇都宮さんも、監督さん、猪俣さんもご苦労さまです。

頑張れjapan!
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-31 13:12 | BMX

全国ジュニアロード②

TEAMブログUPしました

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-30 19:40 | ロード

祝勝会

e0001780_1995890.jpg


校内マラソン大会にW優勝いたしましたので、祝勝会をしました。
焼肉の予定が、選手のリクエストにより回転すしになりました・・・・

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-29 19:09 | 子供たち

全国ジュニアロード

ロードは素人同然のちづる&みどりですが、
無謀にも、いきなり全国大会レベルのレースに参加しました。

会場にはナッツ&トトが・・・
ナッツは切れてしまった第2集団を必死で引いていました。
第1集団に残れていれば、全く違ったレースだったことでしょう。
BMXとは違った難しさがありますね。これも経験ですね。
お疲れ様でした。来年リベンジしましょう。
中学男子で50人位?こりゃ大変ですよね。
高校男子は100人以上いました。


取り急ぎ、ちづるは中学生女子で4位。
ロードの全国デビューは予想外の健闘でした。

More
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-26 17:42 | ロード

マラソン大会

来週は小学校のマラソン大会です。

みどりは1年生の時から無敗の3連覇中。
最近も何度かマラソン大会の練習があるそうですが全て女子1位。

ひと学年3クラスの普通の学校ですが、
3,4年1600メートルで歴代のトップ20は学校内に掲示されます。

みどりの持ちタイムでは、歴代15位くらい?
なんとか6分台で、上位で載って欲しいものです。

ぎりぎりで載っても、すぐに21位以下になり、消えます。

ところで、
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-22 19:23 | 子供たち

バイクナビグランプリ

バイクナビグランプリの暫定結果
ポイントランキングが発表されました。
自分で試算していた通り、1位タイでした・・・

今はシクロクロスモードのため、
たぶん、ひたち遠征の予定はありません。
最終的なランキングは、他の選手の結果待ちでしょう。

今年はたくさん経験を積ませていただきました。
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-21 11:36 | ロード

ユース オリンピック情報

UCI(国際自転車競技連合)のニュースによると、来年2010年夏に迫った、第1回ユース・オリンピック シンガポールの自転車競技での参加資格が生じる27ヶ国を告知した。これは、ロードレースによるエンデュランス部門(ネイションズ・カップ)とマウンテンバイク、BMX(同世界選手権大会)によるパフォーマンス部門からの選考で、日本も24番目に資格を得ています。
上位国からのリストは次のとおり。


ロードレースの貢献が大きいのかな?
日本のジュニアはネイションズ・カップ遠征しています。

どうやってランキング決まるのかな?
資料にはパフォーマンス部門のような記述も・・・
詳細がよく分かりませんが・・・
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-19 11:32 | その他

実業団輪島ロード

e0001780_812399.jpg

見に来ました。
み~さまご苦労さまでした。
モト(バイク)で審判の竹さんとはっしーさんもお疲れ様でした。

ここを走るのは大変やね~
あのコースでこの平均時速・・・FRも凄いっす。
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-18 08:01 | ロード

キゴ山

e0001780_103391.jpg

来てます。急に時間が出来てしまったので・・・
しかし、92さん、トラさん、t-28さん、チーフさんありがとうございました。
カメラマンのお姉さんもありがとうございました。

ペットボトルロケット大会?のため、コース半分使用できませんでしたが
良い練習になりました。

レースだけでなく、クロスの練習も大切です。
ちづるもクロス車の乗り降りが、普通になってきたと思います。
まだまだ精進しなくては・・・
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-17 10:03 | シクロクロス

シクロワイアード

またまた、載せてもらってます。写真のみですがこちら
本文はこちら、見たかったな~。全日本は観戦も楽しみ~♪
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-13 17:27 | シクロクロス