<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

県内ナンバーワン

e0001780_136101.jpg

の、カレーライスを食べてきました。


テレビ番組を見て行きましたが、美味しかったです。

会社からも凄く近かったよ

メキシカンというカレー屋さんです
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-28 13:06 | その他

格安ランチ

e0001780_1720379.jpg

e0001780_1720363.jpg

本日は大阪梅田出張。
商店街で380円のカツ丼食べました。

美味しく頂きましたが、水は大阪の水でした…
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-25 17:20 | お仕事

大阪駅

e0001780_17205211.jpg

変わったよ
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-25 17:20 | お仕事

してないよ

関西クロス堺大会にエントリーしていないのに、
長女さんDNSになってる・・・

次女と長男の名前がなく、長女だけエントリーはしないと思います。
間違いですよ~
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-24 11:38 | シクロクロス

祝!アルカンシェル

ミカさんシクロクロス・マスターズ世界選手権での栄冠おめでとうございます!
素晴しいですね!


本日、私は一日仕事。
長女の近況はナイショ

関西クロス行きたかったよ
リザルトみていろいろ思うところもあるけれど、
レース見ていないので、なんとも言えません。残念。

L2はスズカちゃんおめでとう。S水さん残念。ユキちゃんも頑張った。
なんだか表彰台レギュラー陣だな。


お~っと14歳でもL1出られるのか・・・
でも、我が家は急ぎませんよ

もっと、おじさん達と勝負して勝たないとイカンね!
せめてM2でヒトケタじゃないとね~
M2で勝てば即、L1に上がります。
(しばらく無理か?)
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-23 19:24 | シクロクロス

未来のアスリート発掘事業

e0001780_12465858.jpg

認定証交付式と第一回の育成プログラムです

中アリーナは冷蔵庫のように寒かったよ。

特に女子は皆、顔が小さくて手足が長い。顔も可愛らしい良い顔(表情)の子ばかりだった。
シュッとして、バリバリの子ばかりだったな~

このような取り組みは富山県独自のものらしいが、
県内から63人選抜ということは、県内の中学校の数よりも少ない。

楽しんで、
たくさん友達も出来たらよいね。
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-15 12:46 | 未来のアスリート

オフに入るかもしれません。

長女さんがシンスプリントの初期症状・・・
今週の日曜日は暴風雪で極寒の予報・・・
そして受験生・・・

これでもシクロクロスのレースに無理して参戦する理由は今年はないので、
もう、オフに入るかもしれません。
野洲と桂川はエントリーしてありますが、行かないかも?

次女と長男が『どうしても』と、言えば行くかもしれませんが、
たぶんオフでしょう。

昨年は、何が何でも『実業団のトップクラス選手に勝つ』という使命がありました。
そして野洲で勝ち、オフに入りました。
今回はそこまでの気合はありません。(満足した訳ではないです)

やはり朝一のレースはアップ時間や試走時間などいろんな面で厳しいな~
毎回3時半出発ですよ。

そういう面でも、そろそろクラスを上げることを考える必要がありそうです。

でも、そういってる間に次女がL2に上がれば一緒のことですけどね~
寒い時期の日帰り遠征は厳しい。

野洲以降も参加の北陸勢。道中気をつけて遠征して下さいね~
とても危険な北陸道、雪の道ですよ~



日曜日はある方の、おめでたい日の予定なのに暴風雪って・・・
お幸せに~
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-13 17:39 | シクロクロス

関西クロス #7 希望が丘

雪と氷の希望が丘でした。

長女さんL2優勝
次女さんL3優勝
長男さんCK2、6位・・・

長女さんは、関西S水さんとのバトル。
15秒から20秒差で変わらずなので、前を走るおじさん達を抜くのに攻められず・・・
今回はラインが少なく同時出走のおじさん人数が多いと大変です。
なんとか逃げ切りましたが、良い練習になりましたし
これも経験。朝一のL2レースは難しいですね。

朝から氷を割ったりオフィシャルの皆さんありがとうございました。

次女さんは良い走りでしたね。
あの走り方は小学生の女子では難しいのではないでしょうか?
走りのイメージとしては、昨年の希望が丘で優勝した森田さん並み(おおげさ)の感じです。

長男は小さいコースでは限界か?
これも経験積むしかありませんね
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-10 21:16 | シクロクロス

関西クロス #6 丹波 L2表彰式


丹波の表彰式です。

長女さん、希望が丘は昨年L2で2位(優勝:星川選手)。一昨年はL3で2位(優勝:すずかちゃん)
両方とも、ゴール前で負けました。

野洲川は昨年L2優勝(2位:星川選手)、一昨年はL3優勝。
これは相性か?偶然か?

今期は負ける気配はありませんが、希望が丘&野洲川どうなるか?
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-06 22:31 | シクロクロス

今年もヨロピコ

MTBもシクロクロスも、まだまだトップカテゴリーのクラスに参戦できません。
まだまだ下積みなので、今年は新たなチャレンジを練習兼ねて行います(予定)
ヨロピコ。お願いしマッスル。
[PR]
by alliance-ac | 2011-01-03 12:21 | その他