<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白馬チャレンジ

e0001780_22202590.jpg

分かりにくいですが、金・金・銀です。

ジャパンシリーズ白馬さのさか、スノーハープで行われました。
長女さんはスポーツ女子で優勝。

白馬チャレンジ
次女さんはビギナー女子優勝。
長男さんは3,4年生クラス2位。

長女と次女はこんな感じですが、来週はどうなるか?
特に次女さんは初参戦のライバル選手がいるので、楽しみです。

長男さんは???
今回もスタート直後にストップ?
超短いレースなのに、最前列から後ろの方に下がりました・・・

ストレート終わりでも10数番手。
短い上りで抜いて5番手。
奥のターンで3番手。
最後に一人差して2位。
全国大会上位選手も数名いたのですが、よくわからないレースでした。

力があることは示しましたが、
レースとしてはダメダメでした。

それでも、レース中。
たくさんの方からアレ~ン!!と、本当にあちこちから聞こえて
驚きました。

人気は一番か?

なぜだ?
よくわりませんが、皆さん可愛がって頂いてありがとうございます。

長男は毎回、いろんな意味で予想通りには走ってくれません(笑)
今週末の全国大会も、全く予想できません!
どうなるやら~
[PR]
by alliance-ac | 2011-07-31 22:20 | MTB

BMX世界選手権 2011 コペンハーゲン

BMXの世界選手権がコペンハーゲン(たぶん)で行われています。

日本からも大挙して自費参戦(チャレンジクラス)していますね~

12歳ガールズでサエちゃんが優勝!凄いことですよ。

2008 サヤ
2009 サエ
2010 サヤ
2011 サエ 
と、ややこしいですが、この年代クラスで日本人4連勝です・・・
次女さんは2008参加して4位でしたが世界の壁というか、日本人の壁?に
ぶち当たって、身の程をしりました(笑)




15歳ガールズでもハルカちゃん2位!
コンスタントに3位以内走れる正真正銘世界トップクラスの選手です。
我が家の長女さんは2006年ブラジルまで行って10歳ガールズ4位。
2008年もクルーザーで4位でしたが、
ハルカちゃんの足元にも及びません。

2006年位までは、世界トップクラスだったかな?
スタート技術も。

ちなみに今回5位はビビアナ。7位はルーシー。
表彰式の写真だけでも分かりました。
彼女達は2006と2008にジャージ交換した選手です。
皆、頑張ってるな~世界選手権の決勝常連です。

15歳ボーイズでカイも4位?
素晴らしい!

この年代になると、
だんだんプロ顔負けのレベルですので!

いつか総合大会(アジア大会とか)のナショナルチームで
お会いしましょう!
[PR]
by alliance-ac | 2011-07-29 13:55 | BMX

蕎麦

e0001780_12522320.jpg



明日から夏休みなので、贅沢?して、ランチ行って来ました~
[PR]
by alliance-ac | 2011-07-22 12:52 | おでかけ

PLANET X

e0001780_10372435.jpg


TT用ホイールです。

発注してから1ヶ月半かかりました・・・
全日本TTも内灘TTも終わりましたけど。

これがあれば、全日本TTは優勝できたでしょう。
分からんけども(笑)
[PR]
by alliance-ac | 2011-07-14 10:37 | ロード

久しぶり

e0001780_1324130.jpg

1日は釜あげうどん半額です

久しぶりに行きました〜♪
[PR]
by alliance-ac | 2011-07-01 13:02 | おでかけ