<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仕事です!

e0001780_1244595.jpg

仕事の関係で?お昼にお寿司を食べました。
富山県内の回転寿司では、番やのすし。お勧めです!

しかし、ランチより回っているもので好きなものだけ取って食べる方が、
満足するかもしれません・・・

美味しかったよ~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-30 12:04 | お仕事

タコ焼き

e0001780_19193331.jpg

寒くなってきたので、久しぶりに家で、たこ焼きしました~
皆、大きくなって凄い数を食べるから、何セットも焼きました~

美味しかった~

焼くのは私の役目~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-23 19:19 | その他

北陸クロス#5 キゴ山大会

e0001780_13252986.jpg

この写真でわかるか否かは不明ですが、
ドロ&水浸しレースです。

レース中はさらに、暴風&冷雨。
キツイっす。

長女さん、もちろん?走りました。
今日は最初から勝負にでましたが、なかなか前に進まないコンディションで
パワー負け。

男子のC3と一緒でトップ2人にもこのコンディションでは離され、
男子C3で3位争い。

先日の第1戦朝日公園で勝ったM瀬さんに、平坦レースで勝って
得意のはずのキゴ山で負けるという事態発生。
男子C3では4位相当でゴール。残念。

女子L2では優勝しましたが、
いまだにC3で1位相当の結果はナシ。

このまま来シーズンはL1に上がるのか・・・
朝日公園で大人の男子に勝つのはキツイやろ~
わからんけど。

頑張ったけれど、チカラがぜんぜん足りません。
微妙な内容のレースばかりです。

なんとも言えね~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-20 13:25 | シクロクロス

関西クロス #2 マキノ

今回はなんとか3クラス制覇できました。

次女、長男が優勝したあと、レース会場を歩いていると、
本当にたくさんのかたから『今日は3階級優勝か?』と、お声かけ頂きました。

と、言うか皆さんCL3やCK2の優勝者とか、よく見てられますよね。
認識していることがビックリしました。

L2は午後からのレースでしたが、
本日のL2は激戦区だったので、なにげにプレッシャーか?
長女本人は精神的に余裕があるようでしたが・・・

レースはかろうじて優勝。
なかなかレースらしい感じでしたね。
一緒に走ってくださった皆さんありがとう。
e0001780_1426027.jpg


次女は無難に優勝。
レース後、サンホーの通販で欲しいものがあると要求・・・
どないやねん!
e0001780_1426023.jpg


長男はまだまだ上手に走れていませんが、
これも経験。
マキノは長男向きだとおもいますが・・・

なにぶん、ヘタクソですね。課題沢山です。
e0001780_142601.jpg


帰りは、北鯖江のPAで福井名物をたくさん食べました。
ソーズカツどんや、越前おろしそば、などなど。
下りの北鯖江PAはお勧めです。
のぼりだと、杉津PAがお勧めです。
安くて美味しい食事が楽しめますよ。
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-13 14:26 | シクロクロス

リアル

e0001780_11492027.jpg


一年に一巻ずつ発売。
ようやく11巻。
では、また来年!
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-12 11:49 | その他

北陸クロス#4 イオックスアローザ大会

e0001780_10213691.jpg

これはレース開始前。
この後は・・・ドロドロレース恐ろしや~

IOXは平坦でも、前に進まず重いです。
コースが厳しく、ドMの選手しか出ないので?
参加者少ないです。

でも、個人的にはIOXのレースは、ぜひ開催してほしいコースです。
精神的にキツイので、今後の糧になるよ。
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-06 10:21 | シクロクロス

届いた

e0001780_1992121.jpg

長男と行きます(予定)
対戦カードはまだ未定で~す

楽しみじゃ~
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-03 19:09 | おでかけ

信州クロス 飯山大会

e0001780_16445072.jpg

3日は長野市のお客様とのアポイントあり。
そこで、午前中は飯山のクロスに参戦予定でしたが、長女は先週の学園祭がハードすぎてダウン。

私一人で見学に行きました。
レースに出ないので、スーツ着ていきましたが
どう考えても、レース会場では浮いている。
いつもは長靴に帽子なので、皆さん私を二度見してして驚く(汗

それでも、沢山の方にお声をかけていただきました。
あれ?長女さんは?とか・・・

コースは凄く良い感じなので、来年はぜひ参戦したいです。
来年はL1だしね。


あ~っと、先週の土曜日は846さんの金沢エンデューロにも参戦しました。
チョー楽しかったです。


写真は仕事帰りに信濃町の道の駅に寄ったところ。
えんめい茶、そば茶、ぽんちゃんラーメン購入。
定番です。
[PR]
by alliance-ac | 2011-11-03 16:44 | シクロクロス