<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

砺波のラーメン店 光(ミツ)

e0001780_13343323.jpg

再チャレンジ。今度はクロ。

いわゆる富山ブラックのラーメンです。
個人的にブラックラーメンは、くどくて嫌いですが、これはイケました。

でも、前回のシロ。の方が好きです。

この日は平日のランチでしたが、ばったり高校の時の同じ部活の同級生と遭遇!
うれしかったね!

アキラもガンバレよ!
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-28 13:34 | おでかけ

新しいラーメン屋さん

e0001780_822314.jpg

砺波の光(ミツ)さんです。
昔のジンジンというカレー屋サンの場所です。
新しいeタウンの近くです。
156号近く。

期待していなかったが(失礼!)
凄く美味しかったです。
また行きます。
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-23 14:19 | おでかけ

長~い

つらら
e0001780_11421613.jpg

[PR]
by alliance-ac | 2012-02-20 11:42 | その他

お知らせ

今日の早朝、無事に帰宅しました。
カチコチの氷と雪の世界に・・・

東京とお天気が違いすぎる。



ご存知の方も多いと思いますが、
2週連続、お台場に行ってきました。

1回目はシクロクロス東京の試合で、
2回目のお台場は、Team UKYOの2012体制発表会でした。
今年から中村千鶴はTeam UKYOのサポートを頂き、活動することになります。

このブログでも、節操をもって?あまり暴言を吐かないように
私は自重します(無理かも?)

と、言うことで、宜しくお願いいたします。

東京の珍道中は近日公開するかもしれませんし、
しないかもしれません(しないパターン)
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-19 12:30 | MTB

バン アレンタイン だー

e0001780_8212088.jpg

もう、空けてしまったが
ヨメさんからと、MDRからの手作りのうち(たぶん)失敗作を私にくれたであろうチョコ。

うまいよ。
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-14 08:21 | その他

シクロクロス東京

e0001780_13504684.jpg


一般の観客も凄く多く、楽しい一日でした。

レーサーCZRはL1にエントリー。
試走は良かったですがレースはボロボロ。

試走で全て乗れた砂が全く乗れず、
周りに合わせた走りになり、ラン。
ランがバリ遅い…

結果は五位惨敗です。
L2クラスより遅いし~

細かい問題はたくさんあるけれど、基本的に今日は脚がなかった。
重いギヤでガンガン行ければ済んだ話だ。

タイヤの空気圧も試走で0.8
チューブドMTBで0.8。
レースは私がビビッて0.9。これもいかんかった。


同一周回五人ですが、CZRはゴール直前で男子エリートのスタートの関係でゴールライン前でカット。タイムは出ないと思います。

それほど遅かったです

ガビーン


追い込んだ練習が全くできていないと、ここまで遅いのか?と、新発見でした。

本人は5位と言う結果とレース内容に恥ずかしさでいっぱいのようです。
来年はチャンピオン目指して頑張ることでしょう
(え、行くの?)

この日にしかお会いできない方。
チョーお久しぶりの方。
はじめましての方。
など、たくさんの方とお話もできて良かったです。

いつも思いますが、頂点を目指す人。
真剣に向き合っている人。
頂点を極めた人。
皆、言うことが一味違う。
私が変わっているのかと、たま~に不安になりますが(笑
もっと、変わっている人がたくさんいるので、
私が普通に感じます。

たくさん刺激を受けて帰れました。
サンキューです!
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-11 13:50 | シクロクロス

マジで忙しい

忙しい真っ只中に、お台場。CX東京!

前後のお仕事の準備で倒れそうなのに、
明日は夕方からとりあえず甲府まで移動。

日曜日も仕事。

ちなみに、来週末もお台場。
なんじゃそりゃ~

いっぺんに用事すまんのか~
済みません。

2週とも、おもしろそうなので、
ぼちぼちご報告します。

とりあえず、雪がひどいので生きて無事に帰れるように頑張る。
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-09 20:23 | お仕事

カーナビ

とうとうカーナビを取り付けた。
と、言っても17000円くらいの、お安いブツです。

レビューなどでボロボロに言われていましたが、
今のところ問題なく動いています。

これでお台場にたどり着けるかな?
いつも、どこでもナビなしで行きますが、
都会の車線は難しいので、ナビ導入です。




また、感想とブツの紹介をいたします。

最近はタブレットPCにwifi。長女が勉強に使う(パワポの宿題などあるんです)PC。
カーナビ。急速に電子機器が増加しています。

そしてお金は減少しています(笑
[PR]
by alliance-ac | 2012-02-06 13:09 | おでかけ