人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックな出来事

ダム周辺で練習中のこと。
ダムのコース上半分のアップダウンは結構先頭を引けたのですが(私が)




ダムのコース下半分は坂が厳しく(私には)、お話にならず。

体重重すぎ。上れません。

ちづるは即、視界から消えました。速いです。

みどりにも、軽~くチギられました。みどりは24インチのシクロバイク(タイヤ太い)なのに・・・
ダムのところで、待ってくれているみどり。

みどり『お父さん、上りは背中を引き上げられるイメージで・・・・』
私『・・・』

10歳児に教えられてる・・・
それも雑誌の受け売り・・・

私も昔は結構、速かったのですが・・・

みどりさん、全国ジュニアロード頑張って下さい。
あなたの運動センスには脱帽です。

結構、ロードも速かったよ。みどりさん。
by alliance-ac | 2009-09-24 18:25 | ロード


<< こんにちは ちづるの連休 >>