人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州ふぉとふぉと館

信州ふぉとふぉと館のおじさん(失礼!)がはるばるキゴ山に来てくださいました。

ちづるの写真多っ!
女子と男子の全日本。合間の北陸クロスでしたが、たくさん撮って頂きました!

信州ふぉとふぉと館_e0001780_9571633.jpg


初めてお話しをしたのは、2009年のシマノバイカーズでした。
このレースは2009年のMTBレースで唯一?表彰台を逃したレースです。
原因はメカトラで完全ストップ2回。

しかし、そのレース後
『いや~、良い走りだったね~』と、声をかけていただき
パシャパシャ写真を撮られたのです。
ボロボロのレース後でした。

我が家はここ数年BMX界にどっぷりだったので
『このおじさん誰?』と、そのときは思っていたのですが、
後で、HPを見てふぉとふぉと館のおじさんだと知るのです。

目の肥えた方から、走りを評価いただくのは励みになります。
ありがとうございます。
by alliance-ac | 2009-12-15 09:58 | シクロクロス


<< 銀輪の風 終わった~ >>